今日もHello!
カート 0

リニューアルオープン

今日もHello!
CradleリニューアルOpenを記念して
15%オフクーポン発行中。
こちらのShopでの初回購入の合計金額から
誰でも15%オフ
3年間で初のSALEです。
会計時にCODE(こちらの下に表記しています)

いやいや、とても長かった。
オンラインショップのリニューアルなんて
私にはもう無理だーとなっていた頃に
頼もしいサポートメンバーが加わり
やっと完成したのです。
ありがたいです、本当に。

南アフリカ商品を購入する場だけでなく、
南アフリカ情報を発信し、
Cradleコミュニティーが集まる場所に
していきたいと思っていますので
たまにフラッと覗きにきてください。
インスタグラム、オンラインショップ、POP UP。
今年もどんどんつながっていきましょう。
Love from South Africa
Love from Cradle

15% OFF CODE:HELLOCRADLE

投稿順 新着順


  • Cradle on

    在庫ありますのでアップします。改めてメールもしますね!

  • 高橋由美子 on

    こんにちは。昨日武蔵小杉でベビータオルと入れ物を購入させていただいた立川在住の髙橋と申します。
    トラベルバック¥8800が気になり
    こちらを検索してみたところサーフ柄しかなく、お花柄があったら欲しいなと思い
    国立でショップをやっておられたりしていたら見にいけると思ってのご連絡です。


コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。